安心して下さい、もう12,000km走っても大丈夫! | ロードバイクで気ままな毎日

ロードバイクで気ままな毎日

グルメ、サイクリング、テニスで体力づくりに励んでいます。

先週メンテしたデフィー君、今でも元気に走り回っています。自転車

 

image

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

2年前の記事、あれから 12,000km 以上日々街中走っていますが、

修理箇所はヒビも出ていません。

 

メルカリでウン万円で購入しましたが、もうウン十万稼いでくれています。

末永く大事にしたいですね。

 

フォローしてね

 グッいいね、コメント、フォローよろしくお願いします。