ゆうりんin和歌山アドベンチャーワールド(リベンジ編) | どんなときも

どんなときも

Let's do our best without being discouraged at anything!

一昨日は和歌山のアドベンチャーワールドに行きました。

今年の春にも行きましたが、そのときは

私がメロメロになっている、メスの子パンダ「楓浜(ふうひん、ふーちゃん)」

が、ほとんど寝ていて動いている姿を観れなかったので、

一昨日リベンジをしに行きましたが…

 

一度も起きている姿を観れませんでした😥

 

アドベンチャーワールドのパンダは、ほかの動物園のパンダと違い、1日何時間でもパンダをじっくりと観ることができるので、

私も4時間くらいはパンダを観ていたのですが、

元気に遊ぶふーちゃんにお目にかかれませんでした。

 

ふーちゃん 1歳(人間だと3歳)

寝てます。

 

 

ふーちゃんのお姉ちゃん 桃浜(とうひん) 7歳(21歳)

 

 

ふーちゃんのママ 良浜(らうひん) 22歳(66歳)

 

 

ふーちゃんのパパ 永明(えいめい) 30歳(90歳)

後期高齢者のため、毎日目薬と飲み薬と、月に2回血液検査をしてます。

 

 

 

ふーちゃんのお姉ちゃん 結浜(ゆいひん) 5歳(15歳)

観覧終了のアナウンスがあって、パンダ用のゲート上に開きましたが、結浜は帰りたくないみたいで、自分でパンダ用のゲートを力づくで押し下げてしまいました(みんな爆笑)

おまけに飼育員さんに「おやつ下さい!」と直談判してますが、飼育員さんに無視されてるみたいです。

 

ふーちゃんのお姉ちゃん 桜浜(おうひん) 7歳(21歳)

観覧終了しているのに、桜浜が寝てしまったため、飼育員さんが竹で突っついで起こしてます(これもみんな爆笑)

 

それ以外の動物です。

 

 

 

また来春、ふーちゃんの起きている姿を観るために、

アドベンチャーワールドに行こうと思います!

それまで、また、毎晩YouTubeでふーちゃんを観ます。