ネット通販 | どんなときも

どんなときも

Let's do our best without being discouraged at anything!

ここ1ヶ月で電化製品が3つ壊れました。


①アイロン 

Panasonicの6000円くらい

②洗濯機

Panasonicの50000円くらい(買った商品の画像)

③プリンター

EPSON(購入予定)


アイロンは電源がつかなくなりました。

(5年くらいしか使ってない)

洗濯機は11年使いましたが、変な音がする様になりました。

プリンターは、インク吸収体が満杯になりました。


価格ドットコムとかで値段も見たのですが、

いつも利用しているヨドバシカメラの通販サイト

「ヨドバシ.com」で買いました。


私の住んでいるマンションの近くや最寄り駅には、

家電や生活用品、靴屋さんがないんです。


食品スーパーやコンビニ、しまむらや100円ショップ、ドラッグストアしかなくて。


食器も洗濯用品も掃除用品も家電もDIYも文房具や事務用品もなく…(ほんの少しありますが、ほとんど選べない)


スーパーに勤めてますが、お客様からしょっちゅう文句を言われてます。


そんな立地のため、食品と日用消耗品、衣料品以外は、ほとんどネットで買ってます。


で、ほとんど

ヨドバシ.comで頼んでます。


ちなみにヨドバシにないものは、Amazonで頼んでます。


ネット通販は、私にとって、なくてはならない存在です。