かなり久々に行ったゲーセンはまぁまぁ取れる設定で、天使の輪や持ち物を狙う技でゲット(σ≧ω≦)σ


『シーサー』が少しかかっちゃいましたかね(^^;)


そしてかなり探し回って『ululis ちいかわ限定デザイン』と『メリット泡で出てくるシャンプー ちいかわスペシャルデザインボトル』をゲット(σ≧ω≦)σ


 

『カプキャラ ちいかわ』は昨日の4個の結果です(σ≧ω≦)σ


モモ→ハチ→何か白の台と何か白→ウサギ→何か白の台でした。


そして翌日残り1個がちいの台を見つけたので揃えることができました(☆∀☆) 

 

こちらは少し前ですが、ゲーセン『収納ケース』は技アリと運でなかなか良い感じに取れました(σ≧ω≦)σ


 

「おか」では『グミ』を発見(☆∀☆)

 

【インスタグラム】はブログよりも早くUP
https://www.instagram.com/anything_yam/