14日は平日の琵琶湖に行ってきました(☆∀☆)


なかなか難しかったですが、小バスで『ヴァンフォード』入魂できました(≧ω≦)v


『レイジースイマー6』『アベンタクローラーRS』にかなりデカいのが出てきたんですが、食いませんでした(ToT)

この少し前に新たなタックル【シマノ】の『VANFORD2500SHG』が届きました(☆∀☆)


ここ数年スピニングリールは【AbuGarcia】を使っていましたが、やはりリールは【シマノ】派です。
最近のリールはこんなにスプールが浅いんですねー( ゚Д゚) 
PEを巻くのでどれくらい巻けるのかちょっと心配でしたが、たぶん150m近く巻けたのではないかと思います。

 

また、ほぼ同時に【IMAKATSU/イマカツ】の大人気ルアー『Aventa Crawler RS/アベンタクローラーRS』が届きました(☆∀☆)


webショップで販売開始後30秒で決済w
3分後には売り切れになっていました( ゚Д゚) 


⁡今後も楽しい釣りをしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
NO FISH , NO LIFE .