食べ物、飲み物、おやつ、ふりかけなどの情報は先に【インスタグラム】で書いていることが多いので、よかったら見に来てくださいね(^_^)/~~~
【インスタグラム】
https://www.instagram.com/anything_yam/
無言フォローも歓迎でーす(笑)
ということで、最近見つけた食べ物関係の情報をまとめて記事にしますが、既に売っていなかったりするかもしれません。

【ミスタードーナツ】の『ミスドポケモン福袋2022』ゲット(σ≧▽≦)σ


朝イチは混んでいると予想して少し遅めに行きましたが、まだ混んでました(^_^;)
お店の対応の悪さで予約していた人の方が買うのが遅くなるという( •́ㅿ•̀ )
私は予約してませんけどね(笑)


【Hagoromo/はごろもフーズ】『男にはふりかけを食わねばならぬ時があるー麺ズふりかけ』( ☆∀☆)


『醤油らぁめん味』と『焼きそば味』があります。
こういうウケ狙い的なふりかけしか買いません(笑)