今日は琵琶湖に行ってきました( ☆∀☆)


朝から予報に反してまぁまぁ強風Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
トップからディープまでローテーションしてみましたが反応なし。


今日は新天地冒険をしてみる予定だったので、少し南の方まで見てきました。
パット見凄くよさそうな場所だったのですが、激小バスがたまに釣れるだけでビミョーな感じでした(-_-;)


ちなみに絶対釣れると思って大量に買い込んだ【IMAKATSU/イマカツ】『iArrow65/アイアロー』は、まだ良さがイマイチわかりません(^_^;)


行く場所もなかったので、最初の場所に戻り、気晴らしも兼ねてちょっと気になった場所をトップで通してみるとまぁまぁのバスがミスバイトΣ(゜Д゜)
フォローで『ダイナゴン』をキャストするとイキナリヒットしたのですが、気付いていなかったのとワームの釣りが久々なのもあって?痛恨のバラシ(T△T)
気を取り直して『アベンタクーローラーGT』でウィードギリギリや無理矢理上を通しているとナイスバスがヒット!
しかしまたもバラシ(T△T)キョウイチ
諦めて帰ろうかと思いましたが、最後にルアーを通す角度を変えてみようと思い、違う場所からポイント周辺を通していると待望のヒット!
「まぁまぁだ」と思いながら巻いていると、途中から強烈な引きにΣ(゜Д゜)マジカ
ウィードに潜られながらも寄せてくると思った以上にデカイ!


ゴンザレース(σ≧▽≦)σ
50cmでした。
めちゃめちゃ嬉しかったので少し遅めのお昼ご飯を食べながら帰ることにしました。

今後も楽しい釣りをしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
NO FISH , NO LIFE

【インスタグラム】はブログよりも早くUP
https://www.instagram.com/anything_yam/
【ツイッター】
https://twitter.com/YAM75179339
【livedoorブログ】
http://blog.livedoor.jp/anything_yam/