年越しそば。日本酒。絵にかいたような年越しですな。(笑)。2015年はあまり良くない年だっ... 年越しそば。日本酒。絵にかいたような年越しですな。(笑)。2015年はあまり良くない年だったので、来年は良い年になりますように。皆様、大変お世話になりました。良い年をおむかえください。#年越しそば #日本酒 #来年 Hiroaki Tanakaさん(@hirowasla)が投稿した写真 - 2015 Dec 31 4:25am PST