牛肉がうますぎた。サトーブリアン今日はお祝い事でサトーブリアンさんで、食事をしてきました。やはり、間違いない!ここのお肉を食べると、生半可な所では食べれなくなるんです。↓浮かれている人。(笑)。やっぱりお肉は美味しいところしか行きたくない。私が行くお店は、今のところサトーブリアンを含め、4つかな。美味しい所はもっと沢山あるんだろうけど、そんなに行ってないので、これだけです。美味しい所、教えて!!私が行く焼肉店1.亀戸ホルモン2.平田(亀戸ホルモンのれんわけ?)3.牛蔵(ぎゅうぞう)←行きたいけど、全く行けない。4.サトーブリアン