anythinghiroのブログ -2ページ目

anythinghiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお祝い事でサトーブリアンさんで、食事をしてきました。
やはり、間違いない!
ここのお肉を食べると、生半可な所では食べれなくなるんです。
↓浮かれている人。(笑)。


やっぱりお肉は美味しいところしか行きたくない。

私が行くお店は、今のところサトーブリアンを含め、4つかな。美味しい所はもっと沢山あるんだろうけど、そんなに行ってないので、これだけです。
美味しい所、教えて!!

私が行く焼肉店
1.亀戸ホルモン
2.平田(亀戸ホルモンのれんわけ?)
3.牛蔵(ぎゅうぞう)←行きたいけど、全く行けない。
4.サトーブリアン