お正月の〆は素敵カフェで贅沢時間 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

1月7日の成人の日、

 

お正月も終わりってことで、

 

藤崎町の素敵カフェ、ゼルコーバさんにお邪魔しましたラブ

 

 

素敵な店内を探検するりんご姉さん。

 

アンティーク調の素敵なインテリアを堪能中音譜

 

 

とまちゃんは、

 

夫の腕の中でおやつタイム音譜

 

 

探検しておいで、と、送り出されても、

 

すぐに抱っこちゃんに変身。(笑)

 

・・・で、

 

今年初のカフェランチは、

 

 

キーマカレーをいただきましたラブラブ

 

生姜や薬膳の風味でとってもマイルド音譜

 

とても美味でした~ラブラブ

 

お正月の御馳走で疲れた胃腸にとっても優しいランチに

 

感謝感謝ラブラブラブラブ

 

 

ランチの後は

 

白くなったお庭を散歩させていただきました音譜音譜音譜

 

 

ゼルコーバさんを後にしたりんとま一家、

 

青空が広がる爽やかな冬のお天気に

 

このまま帰るのはもったいないと、

 

弘前市まで足を伸ばして、

 

浪漫須貯古齢糖さんで絶品アイスクリームをラブラブ

素敵カフェのランチと
 
美味しいデザートに大満足のりんとま一家。
 

 

お正月の終わりに贅沢時間を満喫しました。

 

1月も終わりに近づき、

 

春は確実に近づいています。

(まだまだ実感はできませんが・・・)

 

首を長くして春を待ちながら、

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村