Happy Anniversary !☆とまちゃんウチの仔記念日 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

話は遡りまして、

 

昨年12月の30日、

 

この日はとまちゃんの、

 

12回目のウチの仔記念日ラブ

 

生後2か月半の間、

 

ママや三つ子の姉妹、

 

ブリーダーさんの愛情をたっぷり受けて育ったとまちゃん、

 

 

12年前の小雪舞う青森空港に降り立ちました飛び出すハート

 

 

3か月目のまだまだお猿さんだった時代。

 

 

りんご姉さんのモノはアタチのモノ、

 

アタチのモノはアタチのモノ・・・(笑)。

 

・・・で、

 

 

ヤンチャしては、

 

 

カツを入れられ・・・。

 

でもでも、

 

徐々にニューフェイスのお猿さんを受け入れ始めたりんご姉さん。

 

 

お猿さんを守るようにポーズをとるようになりました。

 

 

そして12年がたち、

 

すくすく、のびのび育ったとまちゃん、

 

こんなレディに成長してくれましたラブ

 

 

シニアになったものの、

 

 

スイーツ女子は衰え知らず。

 

 

これからも

 

ず~っと仲良く、

 

そして元気に過ごせたらと

 

ただただ祈るばかりです。

 

今年もみんなで

 

たくさん外出をして、

 

美味しいモノを食べて

 

幸せに過ごしましょうね音譜

 

 

あらためて、

 

ウチの仔になってくれてアリガトウ。

 

ではでは、

 

本格的に冬らしくなってきた青森ですが、

 

素敵な春を心待ちにしながら

 

今日からまた一週間

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村