おだやかなクリスマス | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

今年のクリスマスイブは、

 

雪もなくとっても穏やかおねがい

 

 

今年のクリスマスプレゼントプレゼントは、

 

 

ブルブブのサマー・ワンピース。

 

秋から冬に記念日が集中するりんとま一家、

 

どうしてもプレゼントが冬物に偏りがち汗

 

・・・で、

 

たまには夏物を・・・、ってことで・・・、ねクリスマスツリー

 

繊細なレース使いがとってもオシャレですラブラブ

 

 

クリスマスケーキは

 

イチゴのロールケーキロールケーキいちご

 

 

 

待ちきれないりんご姉さん、

 

夫が必死で抑えています。(笑)

 

ずっと待っていられるとまちゃん。

 

 

さあ、召し上がれ照れ

 

 

いくつになっても

 

スイーツ女子照れ

 

 

お鼻にクリーム付けちゃって・・・( *´艸`)ラブラブ

 

 

美味し過ぎるんですけど!!!な、お顔( *´艸`)ラブラブ

 

 

とまちゃんも

 

美味しいお顔ですラブラブ

 

 

可愛いプレゼントと

 

大好きなケーキでご満悦なりんとま🍎🍅。

 

で、

 

りんとま一家の御馳走は、

 

 

初めましての

 

KFCクリスマスバーレルアップ音譜

 

ドリアやデザートもついてテンションが上がりますアップラブラブ

 

 

クリスマスケーキは、

 

ウフさんの和栗のモンブランアップラブラブ

 

 

家族で静かなクリスマスのお祝いに、

 

心もお腹もホッコリおねがい

 

 

 

さてさて、

 

今年も残すところ5日になりました。

 

今日もガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村