10月のトリミング&ハロウィン・ランラン | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

お山では初雪と紅葉の美しいコントラストが

 

ニュースで話題になっている今日この頃ですが、

 

りんとまも、

 

深まる秋をランランで満喫ですおねがい

 

 

 

・・・と、その前に、

 

先週月曜日のトリミングから音譜

 

 

誕生月ということで、沢山のお写真をいただき、

 

宝物がまた増えましたラブラブ

 

大変ありがとうございましたラブラブ

 

 

Kさん、りんごを可愛くしてくださり大変ありがとうございましたドキドキ

 

画像をお借りしました。(ありがとうございますニコニコ。)

 

 

赤薔薇

 

とまちゃんもすっきり可愛くなりましたラブラブ

 

そしてお久しぶりの*クルリンパ*音譜(トップノットの結び方です。)。

 

お洒落で可愛い~( *´艸`)ラブラブ

 

Iさん、大変ありがとうございましたドキドキ

 

 

そして、

 

土曜日は、

 

生シフォンケーキのお店*Socket*さんラブラブ

 

 

純正生クリーム&

 

着色料。保存料。膨張剤不使用の

 

身体にとっても優しい

 

めっちゃ美味しいシフォンケーキでしたラブ

 

リピ決定ですアップ音譜

 

 

 

・・・で、

 

昨日の日曜日は、

 

 

深まる紅葉が美しい

 

ドッグラン雲谷にお邪魔しましたラブラブ

 

 

マイペースで駆け回るりんご姉さん🍎と、

 

 

雪が降る前の走り溜め・・・とばかりに爆走するとまちゃん🍅。

 

 

ヨーイ、ドンで駆けっこを楽しむ

 

魔女っ娘たち( *´艸`)ラブラブ

 

過ぎゆき秋を満喫したりんとま一家です。

 

 

さてさて、

 

だんだん寒くなってきました宝石ブルー

 

 

今日からまた一週間、

 

ガンバリマショバイバイルンルン

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村