シャトレーゼのスイーツ音譜
 
 
いつかは食べてみたいと思っていた、あの有名なチョコバッキー!
まさかスーパーにあるとは思ってもみず、見つけて思わず興奮気味に購入です。
シャトレーゼに行けないわけじゃないですが、アイスって持ち帰りに迷ってついつい逃していましたあせる
 
 
 
チョコバッキー バニラ6本入 
324円(税込)ですが、スーパーで購入したので、100円弱くらい高かったですが、買っちゃいました。
 
「バニラアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコを折り重なるようにあしらいました。 パリッと、パキッと、ゴリッと、ゴロっと。
ひとつひとつアイスの表情が違う為、食べるたびに変化するチョコの食感が楽しめます。」
 
 
 
 
やっと食べることができる!
ということで、ワクワクです。
 
 
 
バニラアイスにチョコがランダムに入っています。
 
サイズも大きすぎず、ちょうどいいです。
 
 
 
食べてびっくり!
チョコがそんなに多くないと思っていたので、ごりっと、ザクっと、しっかりチョコレートが入っていて、驚きです。
 
アイスのミルキーな味わいと、チョコレートがたっぷり入って、これは売れるはずだわと感心しながら味わったのでした。
バニラアイスとチョコレートのバランスもいい感じです。
確実にリピートが決定しました照れ