日本橋三越で、期間限定で出店のPAS DE DEUX (パドゥドゥ)のスイーツ音譜
 
 
 
 
冷凍商品での販売でした。
 
サンドは2種類だったので、単品での購入です。
他にはクッキーなども販売されていました。
 
 
 
はちみつサンド 540円(税込)
 
「深い山と森に囲まれた島根県木次乳業の平飼い卵をたっぷりと使いました。
ふわふわに焼き上げたロール生地に北海道よつ葉乳業の生クリームをサンドした軽さが嬉しいケーキです。」


はちみつは、群馬県の坂井養蜂場さんのアカシアはちみつを使用しているそうです。
 
 
 
 
ロール生地は、ふんわり~としながらも適度な食感があります。
やさしい甘さの生クリームがたっぷりサンドされています。
添加物のない生クリームの美味しさとロール生地の食感がマッチしていて、とっても美味しいです。
 
冷凍での販売で、解凍されてどうなのかと思ったのですが、冷凍とか想像できないくらい、フレッシュです。
 
 
 
 
和栗サンド 540円(税込)
 
「島根県木次乳業の平買い卵をたっぷり使ったふわふわのロール生地に愛媛県産完熟和栗のクリームをサンドしました。
卵の優しい味わいと完熟和栗の繊細さを生かしたケーキです。
ほんのりラム酒が香ります。」
 

 
 
ロール生地ははちみつサンドと同じで美味しいのです。
クリームには、栗のピューレと栗がサンドされています。
ラム酒の香りと味わいがアクセントになっていると思います。
お酒は全く飲まないので、ラム酒がちょっと強めに感じましたが、美味しかったです照れ
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい