銀座松屋で、期間限定で出店されていた、西洋菓子しろたえのスイーツ音譜
 
 
しろたえはいつも人気ですね。
偶然にも出会って、やっぱり行列ができてました。
悩みましたが、なかなか出会えないので並んで購入です。
 
 
 
今回は種類も豊富に販売されていましたが、生菓子は2個と決めて選びました。
もっといろいろな種類食べてみたいものです。
 
 
 
レアチーズケーキ 301円(税込)
 
やっぱりこれは外せませんラブラブ
 
 
 
レアチーズは濃厚です。
もってりとした独特の食感があって、甘みと酸味のバランスもほどよく、クッキー生地はサクッとしています照れ
 
ちょこんと乗ったピスタチオも可愛いです。
小さめですが、濃厚なので、満足感があります。
 
 
 
 
アラベスク 471円(税込)
 
三角のフォルムのチョコレートケーキ。
 
 
 
プレーンとチョコレートとピスタチオのスポンジの間にクリームがサンドされて、チョコレートでコーティングされています。
 
スポンジはふんわりとして、クリームがサンドされて、優しい味わいです。
コーティングのチョコレートの味わいが濃厚で、スポンジとチョコの味わいで、美味しいです。
 
シンプルでレトロな味わいで、こういうのが大好きです照れ
 
 
 
焼菓子も買ったので、近々食べますが楽しみですラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい