マンダリンオリエンタル東京のスイーツ音譜
 
 
 
 
キューブショコラ 885円(税込)
 
「滑らかなチョコレートクリームが包まれた、濃厚でありながら軽いチョコレートムースケーキ。
ジャンドゥージャクランチのナッティーな香りと、様々なチョコレートの食感をお楽しみいただけます。」
 
 
 
 
 
チョコレート飾りには、金粉が混じっていて、華やかさあって、素敵なワンポイントに一目惚れですドキドキ
 
 
 
 
なめらかなチョコレートクリームがチョコレートムースに包まれています。
 
くちどけよく、濃厚なチョコレートケーキでも重たくならずに、軽やかな味わいです。
上品なチョコレートの味わいをたっぷりと味わいました。
 
可愛いだけでなく、美味しくて満足です照れ
 
 
 
 
どこから見てもとってもキュートですラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい