日本橋高島屋でグラマシーニューヨークのスイーツ音譜
 
 
 
 
ニューヨークセピア 540円(税込)
 
「香り高い豆を使用し、香り引き立つコーヒーのゼリーとクリームを合わせました。」
 
 
 
 
スポイトが刺さっているスイーツには注目します。
なんか可愛いですラブラブ
 
昨年の今頃も食べたものですが、今年もやっぱり見逃せませんでした音譜
 
 
 
 
お楽しみの時間ですキラキラ
スポイトからミルクを注ぎます。
 
 
 
全量入れました!
 
 
 
コーヒーゼリーはかなり甘さ控えめです。
中央もコーヒーゼリーの層があって、その下の層はムース状になっています。
全体的に甘さ控えめで、ムース状のところの甘さを混ぜ合わせて食べると、適度な甘さになって、美味しい~です照れ
 
高さのある容器なので、結構ボリューミーで、満足感もたっぷりありました。
 
また来年も買ってしまうでしょうウインク