銀座三越で不二家のケーキ音譜
 
 
 
 
ショートケーキ12の花物語 淡雪のフラワーケーキ
756円(税込)
 
「軽いタイプのカスタードクリーム、苺ダイスとミルキークリームをビスキュイ生地で包みました。
サンドのフランボワーズソースが酸味のアクセント。」
 
 
 
 
白く大きな苺が一粒乗って、存在感ばっちりですいちご
 
外側の生地は、シャルロットの並々感が可愛い。
 
 
 
カットしてみると、淡雪苺は中も白いです。
 
白い苺は高級感がありますね。
食感もさっくりとしていて、酸味が少なく、さっぱりとした甘さで美味しいです照れ
 
 
 
 
ビスキュイ生地は、ふんわりとしています。
 
スポンジの上には、フランボワーズのソース、かなりやさしい味わいのカスタード、苺のダイスカット、なめらかなミルキークリームと重なっています。
 
2種類のクリームがたっぷりで、その間にフワンボワーズソース、苺のダイスカットがサンドされて、甘酸っぱさが加わっています。
 
高さがあるので、ボリューミーに見えますが、あっさりめだったので、軽く完食しました。
 

 
淡雪苺が主役の可愛いケーキいちご
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい