富留屋古賀音庵 (ふるやこがねあん)のスイーツ音譜
 
 
いただきもので、はじめて食べるお団子です。
お団子もいつでもウェルカムですラブラブ
 
 
 
古賀音だんご 黒胡麻和三盆 
 
『古賀音だんごと言えば「胡麻団子」と言われるほどの看板商品。つきたてのもっちりと柔らかなお団子と黒胡麻の芳ばしい香り、和三盆糖の優しい甘味のハーモニーをお楽しみください。』
 
 
 

開けてびっくりビックリマーク

胡麻で一面おおわれているではありませんか~音譜
 
どこにどうお団子が入ってるのかもわかりません。
5本だから横向き?とか考えつつ、掘り起こしました。
 
 
 
黒胡麻にまみれたお団子登場です。
胡麻がこぼれる、こぼれる……
 
取り出した状態なので、まだまだ黒胡麻は箱の中に残っています。
 
 
 
1串にお団子が3玉ついています。
 
お餅はやわらかく、もっちりしています。
黒胡麻は、甘さがかなり控えめで、やさしい甘さで、胡麻の香ばしい香りも味わいもたっぷりで、美味しいラブラブ
 
こんなに胡麻がたっぷりのお団子ははじめてです。
驚くほどの黒胡麻が摂取できました照れ
 
賞味期限は当日中となっていました。
日持ちはしませんが、その分出来立てなのだろうと思います。
 
いつでも食べたいお団子ですラブ
 
 
幡ヶ谷本店
東京都渋谷区幡ヶ谷3-2-4
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい