銀座三越で、旬果瞬菓共楽堂のスイーツ音譜
 
 
以前に食べたことがあるので、美味しいのは勿論ですが、インパクト大の苺に、また食べたくなりましたニコニコ
 
 
 
季節限定  大いちご大福 540円(税込)
 
「いちごの王様「あまおう」をまるごと使用したリッチな和風スイーツ」
 
 
 
 
まっ白な大福に、真っ赤で大きな苺。
 
ここから想像できない下のほうの苺の姿。
 
 
 
苺が登場ですいちご
 
大福に突き刺さったようになっています。
デラックスサイズのいちごを使っているため、大きすぎて、包むことができず、乗せちゃってるようです。
 
お餅は薄く、モチモチです。
こし餡はなめらかです。
 
主役の苺がすごいですいちご
大きさもすごいですが、口の含んだ時のジューシーさもすごいです。
苺汁がじゅわ~~っと広がって、こし餡とまじりあって、たまらない美味しさです照れ
 
 
 
 
ケースに入っての個包装です。
消費期限は翌日まででした。
 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
            楽天カード

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい