スーパーでフジパン音譜
 
 
カステラサンドは見逃せないですラブラブ
昔懐かしなものが大好きです。
かと言って、昔出会っていたかというと、記憶に定かではないあせる
でも好きなのですドキドキ
 
 
 
 
生かすてらさんど 牛乳入りミルククリーム

「生クリームを練り込んだパンで、カステラと信州産牛乳使用のミルククリームをサンド。」
 
 
 
山が4個あって、カットしながら食べやすそうです。
 
 
 
パン生地に、ミルククリームとカステラがサンドされて、食べる前からワクワクです爆  笑
 
 
 
ちぎりパンのようになっているので、パカッと割ってみました。
 
まずパンがふわふわ~でやわらかい!
手でつぶしたらぺったんこになりそうなくらいやわらかです。
 
ふんわり~しっとりしたパン生地に、しっとりカステラの甘さ、なめらかなミルククリームが合体して、ほんわりなめらかな味わいで、絶品カステラサンドだと思います。
生がつくだけのことはありそうです。
とっても美味しかったです照れ
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい