果実問屋にしかわのスイーツ音譜
 
 
1935年銀座3丁目にて果実問屋西川商店として創業し、築地市場・豊洲市場において現在まで青果仲卸業を営む経験を活かし、「プロの目利き」で厳選した果物を使用。
ということで、フルーツにも信頼できそうです。
 
 
 
とちあいかオムレット 918円(税込)
 
「ジューシーで優しい甘さのとちあいかをにしかわ特製のチョコスポンジでサンド」
 
 
 
 
苺が大きいので、かなり厚みがあって、ボリューミーなオムレットです。
 
 
 
そして、なんといっても、大粒の苺いちご
見たことないかも?くらい大粒なのです。
 
 
 
見た目以上に苺が大きかったです。
その苺の味わいは、甘さはほどよく、とってもジューシーで、さすがに果実問屋というだけあって、フレッシュでした。
しかも、半分にカットしてあるのに、この大きさビックリマーク
苺の汁がじゅわ~~っと、すごいです。
 
スポンジは、ふんわりとしています。
スポンジに薄くカスタードが塗ってあって、あとはたっぷりのホイップクリームで苺が包まれています。
 
苺が最高で、とっても美味しかったです照れ
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい