日本橋三越で、クラブハリエのスイーツ音譜

 

 

缶のデザインが可愛くて、購入ですラブラブ

 

 

 

バームサブレ 10枚入 1620円(税込)

 バニラとショコラ各5枚  

 

 

 

 

フタを開けたところです。

 

説明が書いてあります。

「クラブハリエのバームクーヘンを素材に、その味わいが活きるお菓子をつくりたい。そんなシェフの思いが形になりました。

生地に練りこんだバームクーヘンがふんわり香るバームサブレ。

バニラとショコラ、2つの味わいをお楽しみください。」

 

その説明の裏側はスポンジになっていて、缶の底にもスポンジがひいてあって、サブレは1枚も割れることなく入っていました。

 

 


そして、箱を開けると、10枚のサブレ。

 

バームクーヘンの形をしていて、楽しくなります音譜

 

 

 

バニラとショコラ。

 

 

 

バニラ。

 

CLUB HARIEの文字もはっきりと押されていて、中央が抜けているので、食感もさらに面白いです。

 

 

 

 

サクっと感に感動です。

バームクーヘンがを細かく砕いて生地に練りこまれているからなのか、このサックリ感がたまりません。

 

バニラの香りで、さっくり!

外側にはグラニュー糖がまぶしてあって、食感とアクセントになっています。

甘さ控えめで、何枚でも食べてしまう美味しさです照れ

 

 

 

 

ショコラ。

 

バニラとショコラが入っているので、2種類楽しめるのも嬉しいところです。

 

 

 

こちらもまわりに、グラニュー糖がまぶしてあって、食感もばっちりです。

 

ショコラの味わいが強すぎないので、食べやすです。

勿論サクサクくちどけよくて、くどくないので、こちらも何枚もいけちゃう美味しさです照れ

 

 

 

 

プチギフトにもぴったりだと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

     イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村