銀座三越でスイーツ購入です音譜
 
 
サブレ専門店「サブレミシェル」の姉妹ブランド、
マドレーヌ専門店「ホテルマドレーヌミシェル」。
 
フランスの美しい景色を愛らしいマドレーヌと美しい缶で描かれています。
 
 
 
 
トゥジュール  パリ 1674(税込)
 
10都市の柄があって、マドレーヌの形もそれぞれ違います。
とりあえず、やっぱりパリ?と、パリを選びました。
 
 
 
カラフルで可愛い缶で、しっかりした作りで、勿論何かに使います。
 
 
 
缶は、このプラ容器に入っていました。
これも捨てがたいです。
 
 
 
缶の裏側の絵柄です。
 
 
 
缶のフタを開けると、キーの形のチョコレートが入っています。
 
ホテルのキーってことでしょうか?
楽しいですラブラブ
 
 
 
そして、紙のフタがあって、これも鍵穴がおちゃめ。
 
 
 
4種類のマドレーヌは、それぞれ個包装になっています。
 
袋の柄もオシャレです。
 
 
 
 
わかりやすい説明が入っていいます。
エッフェル塔(ピスタチオ)/バッグ(ショコラ)/アイリス(フランボワーズ)/シェル(バター)/クレ・ド・ボヌール(チョコレート)
 
 
 
 
マドレーヌ4種は、それぞれのフレーバーがあって、4種類の味わいが楽しめます。
 
くちに入れた途端バターの豊潤な香りと味わいが広がって、バターのインパクトすごいですドキドキ
しっとりとして、とっても美味しくて、いくつでも食べてしまう照れ
 
キーの形のチョコレートは、厚みもあって、甘さ控えめなビターめなチョコレートで、これも美味しです。
 
 
 

選ぶのもワクワクです。
 
プチギフトにも絶対喜ばれる可愛さと美味しさだと思いますラブラブ