日本橋三越で、teal(ティール)のケーキ 続き音譜
 
 
見た目から何だろう?と目が離せなかったケーキです。
思わず、すごーく近づいて、まじまじと見つめてしまいました汗
 
 
 
 
和栗とチョコレートのモンブラン 1080円(税込)
 
チョコレートメレンゲ、栗きんとん、洋梨、グリーンレモンシャンティ、和栗とアマゾンカカオクリームの組み合わせ。
 
 
 
 
横から見ても、高さもあって、大きめですラブラブ
 
フォルムが面白く、目立っていました。
 
 

 

サクッとしたチョコレートメレンゲが底にあります。

チョコレートメレンゲが底にあるモンブランははじめてで新しいです。

 

その上に、栗の味わいがしっかりとある、栗きんとん。

洋梨の甘酸っぱく、さっぱりとした味わいで、全体がとっても軽く、さわやかに感じて、重たさがありません。

 

生クリームもグリーンレモンシャンティーとお洒落なこと。

絶妙な量で、さわやかな生クリームになっています。

 

そして、和栗とアマゾンカカオクリームで全体が包まれていて、和栗の味わいが濃厚です。

 

お洒落な組み合わせで、見た目も楽しいビックリマーク

絶妙な味わいの組み合わせで、とっても美味しくて、感動です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい