ミッドタウン日比谷で、鈴懸のスイーツ音譜
 
 
 
 
あんみつ 735円(税込)

「やわらかく仕上げた寒天に、新鮮なフルーツがたっぷり。
鈴懸特製のメープルシロップが自然の甘さを添えます。」
 
 
 
 
寒天の上に別カップで具材が入っています。
 
 
 
寒天は四角くカットされていなくて、カップに流してあります。
珍しいと思いますが、鈴懸のあんみつ系の特徴だと思います。
 
 
 
フルーツがたっぷりビックリマーク
オレンジ、キウイ、ぶどう、りんご、メロンが入っています。
 
 
 
 
粒餡と白玉2個も乗せて、メープルシロップを全量入れました。
容器ぎりぎりまでいっぱいですラブラブ
 
 
 
 
寒天はやわらかめで、つるんとした食感です。
 
フルーツがてんこ盛りで、さわやかな味わいです。
粒餡とフルーツとメープルシロップの組み合わせも面白く、マッチしていて美味しいです照れ
 
メープルシロップは甘さ控えめで、フルーツと合わせて、さっぱりとしていて、夏にぴったりだと思います音譜
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい