池袋東武で、ケーニヒスクローネのスイーツ音譜
 
ケーニヒスクローネのひんやりカップスイーツが大好きですラブラブ
見かけると目が離せなくなり、買わずにはいられません。
 
 
 
よくばりプリンを買ってみました爆  笑
 
よくばり?って思ったのですが、確かに、プリンとゼリーをダブルで楽しめるのですね、納得ビックリマーク
 
 
 
 
よくばりプリン(抹茶) 411円(税込)
 
抹茶ゼリー&なめらかプリン
 
 
 
つる~んとして、たまりませんウインク
 
 
 
抹茶ゼリー、あんこ、白玉、プリンと贅沢に重なっていますビックリマーク
 
つるんとした抹茶ゼリーのひんやり感が涼しい~ラブラブ
やわらかな白玉。
抹茶ゼリーとあんこの相性は勿論抜群で、喉ごしもよく、美味しいです照れ
 
そして、よくばりな下の段が、なめらかで卵のコクを感じるカスタードプリンに底にはカラメルソースが入っていて、こちらも美味しいですラブラブ
 
ゼリーとプリンを混ぜて食べるべきか、どっちらが正解なのかわかりませんが、深さがあるので、大体別に食べました。
2度楽しめて、どちらも美味しいという、まさに贅沢プリンです。
 
 
 
 
よくばりプリン(コーヒー) 411円(税込)
 
コーヒーゼリー&なめらかプリン
 
 
 
コーヒーゼリー、あんこ、白玉、プリンとこちらも贅沢です。
 
コーヒーとあんこの組み合わせが気になって買いました。
 
 
 
コーヒーゼリーはつるんとして、苦くないコーヒーの味わい。
あんことコーヒーゼリーの組み合わせは、美味しい!
コーヒーの味わいも邪魔しないし、餡の甘さも違和感なく、さっぱりとした味わいで、さわやかです。
 
白玉はやわらかく、餡ともコーヒーゼリーともマッチしています。
 
下のプリンはほろ苦カラメルが入って、抹茶と同じく、美味しい照れ
 
 
 
 
ずら~っと並ぶカップスイーツラブラブ
 
迷わずにはいられないです。
 
 
 
どれも美味しそうですニコニコ
 
特に夏にはたまらない風景ですドキドキ
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村