日本橋高島屋で、アトリエアニバーサリーのスイーツ音譜
 
 
彩りも美しく、可愛いクッキーの詰め合わせラブラブ
華やかなプティクッキーがとっても魅力的です。
 
 
 
プティデコクッキークラシックM  2268円(税込)
11個入り
 
ボックスもとっても可愛いですラブラブ
 
 
 
 
箱を開けると、パッキングされて、クッキーの説明も入っています。
 
 
 
一口サイズで、小さめなクッキーが11個入っています。
 
 
 
入っているクッキーは4種類。
 
どれもサクッと軽い食感で、年齢問わず食べやすいと思います。
 
 
 
<ストロベリーコンフィチュール>
味と甘味のバランスのよい ストロベリークッキーをあま おうのジャムでサンド
 
苺のジャムサンドクッキー。
甘酸っぱい、あまおうジャムで、サクサク美味しい照れ
 
可愛いラブ
 
 
 
 
<アーモンドフロランタン>
はちみつと国産バターを使用したこく旨キャラメルを絡めたアーモンドと香ばしいクッキー
 
バターの香りもよく、アーモンドのキャラメル味で香ばしく、美味しいです照れ
 
 
 
<フラワーショコラ>
カカオ分50%のフランス産チョコチップを生地に 練り込んだ濃厚ショコラ クッキー
 
チョコレートの味わいが甘すぎず、サクッと軽めの食感と味わいで、トップのお花のような形の飾りチョコが可愛い照れ
 
 
 
<ゆずパッション>
柚子を生地に練り込んだクッキーに、ゆずとパッションチョコレートでコーティング
 
ふわ~っと香る、柚子の香りと甘酸っぱい味わいで、さっぱりとした味わいで、これも美味しいです照れ
 
どれも美味しくて、可愛くて、4種類とも同じ味ではないので飽きることなく、楽しめましたラブラブ
ちょこっと贈り物にも喜ばれると思います。
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい