江東区の椿屋珈琲ケーキ工房直売所で買ったケーキ音譜
 
月に2日間開催される、お楽しみ感謝デーが土日にあって、行きました。
 
お楽しみ感謝デーには、何度か行ってみたことはあるのですが、完売していることが多く、避けてきました。
今回、ダメ元で行ってみたのですが、お楽しみ感謝デーではじめて買うことができましたラブラブ
 
 
 
 
ケーキも種類があったのですが、久しぶりなので、すでに食べたことがあるケーキですが、2種購入です。
 
 
 
 
渋皮モンブラン 500円(税込)
 
 
 
タルト生地はサックリしています。
アーモンドタルトも重たさを感じず、サクッと。

刻み栗入りマロンクリーム、上にも横にもマロンクリームがたっぷりで、渋皮煮も乗って、満足感もあって、美味しいです照れ
 
 
 
 
側面には、アーモンドスライスがたっぷり音譜
 
 
 
 
ストロベリーショート 620円(税込)
 
 
 
ふんわりとしたスポンジに、生クリームとフレッシュ苺いちご
 
やわらかく、生クリームもなめらかで、王道なショートケーキはやっぱり、はずせない美味しさです照れ
 
 
 
 
10枚切り食パン 100円(税込)
 
ケーキはお楽しみ感謝デーでなくても販売されていますが、100円食パンは、この日の限定商品です。
 
ラス1で、お店の方が声をかけて下さって、販売されているのは知っていたのですが、残っているとは夢にも思わず、すかさず買いますコールをいたしました爆  笑
感激ですキラキラ
 
 
 
 
一度にたくさんケーキを食べることはできないので、2個にしましたが、コーヒーゼリーやシュークリーム、他のケーキに未練たらたらですあせる
もっと買えばよかったと帰り道に深く後悔しましたえーん
 
 

 

焼菓子もあって、スルーしてしまったのですが、なにやらフライドパスタというスナック菓子もあったようで、これは帰ってから知って、なんということでしょう。

後悔ダブルですあせる

次回出会えたら、食べてみたいラブラブ

 

とりあえず後悔残りましたが、買えたことがラッキーでしたニコニコ

 

東京都江東区猿江2-2-5

 

 

追記

2023年4月24日で、閉店になるそうです。

ショックですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい