パティスリーキハチのケーキ音譜
 
 
以前から食べたいと思っていたロールケーキですが、いつも桜のケーキを優先している間に、季節を逃してしまったりして、なかなか出会えなかったのですが、今回やっと購入できましたラブラブ
 
 
 
苺のブランロール 627円(税込)
 
「しっとりとしたシフォン生地で、まるごと一粒の苺、苺とラズベリー果肉が入った甘酸っぱい苺ジャム、マスカルポーネを加えたコクのある生クリームと一緒に巻き上げました。」
 
 
 
ふわんとして、しっとりとしたロールケーキの生地は、まっ白で、食べていて、嬉しい!
 
癖のないなめらかなクリームに甘酸っぱい苺ジャムが入って、フレッシュで、とっても美味しいです照れ

 
 
 

苺の"赤"を際立たせるために、加熱すると卵黄が白くなる特別な卵でシフォン生地を焼いているんだそうです。

 

クリームも生地もまっ白で、苺の赤い色が美しく映えていますいちご

可愛くて、綺麗で、うっとりですラブラブ

 

 

 

 
また桜のケーキを買いそうになりましたが、今回出会あえたロールケーキを逃しませんでしたあせる
 
東大島店で購入しました。
東京都江東区大島8-42-14
 
 
それでは、また明日パー
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい

ぽちっていただけましたら、嬉しいです。