日本橋高島屋でアトリエアニバーサリーのケーキ音譜

 

 
 

 
ミルキーベリー 692円(税込)
 
「みずみずしい苺のジュレととろけるミルクジャム
さくらのサブレが春らしいアクセント」
 
 
 
先に苺をパクっといただいてしまいましたあせる
 
土台のサクラのサブレがサクサクで、食感もよくて、クッキーなども買ってみようと思うほど、美味しいラブラブ
 
その上には、なめらかで、とろりんとしたミルクジャム、フレッシュでやわらかな苺ジュレ、苺ムースと重なっています。
 
ミルキーで、甘酸っぱくて、サクサク、とろりん、食感も味わいも季節も感じて、美味しいです照れ
 
 
 
 
チョコがくるんと乗って、苺とともに映えて、可愛いいちご
 
 
 
ホールケーキもドリーミングで、いつもうっとり眺めていますあせる
 
もう一つ買ったので、今夜のデザートで食べるので、また明日爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村