ザ・パイホール・ロサンゼルス(The Pie Hole Los Angeles)
 
 
パイ半額際があると知って、行ってみました。
1日、2日と開催されていました。
 
お店を探しつつ、到着したのは午後2時少し前。
この時間からして、無理と思ってはいましたが、もしかして?の期待をちょっぴり持っていました。
 
が、予想通り、外から見ても、ショーウィンドーにスイーツは空。
そのまま帰ろうと思ったのですが、店員さんが見えて、お店も開いていたので、聞くだけ聞いてみようと、入ってみました。
 
当然、スイーツなパイはとっくに完売。
ですが、ポットパイも完売したのだと思いますが、3種類販売しているとのことで、ラッキービックリマーク
 
 
 
 
そんなわけで、3種類購入しました音譜
 
1個250円(税込)になっていて、お得ですキラキラ
セットで、4種2200円のところ、1000円で販売されていたようですが、単品販売となっていて、お得にゲットラブラブ
 
元々スイーツパイとポットパイ、どちらも買いたかったので、せめて手ぶらで帰ることなかったのが救いというか、ラッキーですニコニコ
 
 
 
 
 
1個づつボックスに入れてくれます。
 
 
 
マックアンドチーズのパイ
 
「チーズたっぷりのマカロニグラタンの食べ応えたっぷりのリッチパイ。」
 
 
 
温めると美味しいということで、カットした後、温めましたが、とろ~りチーズが流れ出して、チーズたっぷりの味わいのマカロニグラタンが入って、パイはサクサクで、美味しいです照れ
 
 
 
チキン&コーンブレッド

「チキンと自家製コーンブレッドのシンプルパイ。」
 

サックリとしたパイに、チキンや野菜が入って、これも美味しい照れ

 
 

シェパーズパイ

「新鮮な野菜とポテトを使った定番パイ。
中身の2/3が牛肉という贅沢なミートパイ。」

 
 
 
サックリで、温めるとポテトがやわらかく、なめらかになって、牛肉もたっぷり入って、まさに贅沢なミートパイです。
 
どれもボリュームがあって、美味しい照れ
 
 
 
 

次回の予定は未定で、お店の外に張り出されるのが一番わかりやすいとのこと。

通常販売もしていないそうです。

 

半額祭で、スイーツパイ買ってみたいな。

お得すぎて買いすぎてしまいそうですが爆  笑

 

東京都荒川区東尾久4−43−4 萩原ビル1階

 

 

銀座シックスに店舗があった時には買えたのですが、今は閉店になっているので、通常価格でもなかなか買えないのが残念えーん