セブンイレブンで、スイーツ購入です音譜
 
軽めのスイーツがいいなって思って、クレープにしました。
 
 
 
チョコバナナクレープ 237.60円

「バナナと相性の良いなめらかな食感のチョコクリームで包んだクレープです。」
 
 
 
四角いシンプルなクレープ。
 
 
 
小さいながらも、中身はばっちりバナナが包まれています。
 
もっちりとしたクレープの皮に、チョコバナナの味わいは、裏切らない美味しさです照れ
 
 
 
 
もっちりクレープ レアチーズクリーム&レアチーズホイップ
194.40円(税込)

「レアチーズクリームとレアチーズホイップの2層仕立てでレアチーズを存分に味わえるクレープです。」
 
あぁ……飲み物も買ったので、潰されてしまったようですえーん

袋詰めを店員さんに任せたのは油断でした。

 
 
 
クレープは見た目どれも同じですね汗
 
 
 
もっちりとした生地です。
 
レアチーズホイップはふわふわで、やさしい味わい。
レアチーズクリームもやわらかで、どちらも強い味わいではなく、マイルドで、くどさがなく、あっさりとして、美味しいです照れ