日本橋高島屋で木村屋総本店のパン音譜
 
すこーし?前になりますが、デパ地下で買ったものです汗
 
 
 
木村屋総本店×とんかつまい泉
かつカレーパン 381円(税込)
 

『野菜の甘さを、香辛料の豊かな香り特徴のフルーティーな、コクのある濃厚ソースを辛口カレー合わせて「まい泉のヒレかつ」の味わいを引き立てました。』

 

 

 
パッケージから出すと、ざくっとした見た目のカレーパンが登場ですラブラブ
 
 
 
パンの中にとんかつが入っています爆  笑
 
辛口カレーととんかつの組み合わせで、パンの中にとんかつが入っているって、斬新です。
とんかつの食感も面白く、肉も柔らかくて、美味しいです照れ
 
 
 
北海道みるくぱん(くるみ入り) 
301円(税込)
 
「北海道牛乳だけで仕込んだクルミ入りの生地で北海道産バター、北海道産練乳、素焚糖を使用自社製ミルククリームをサンドしました。」
 
 
 
バター感のあるミルククリームは、練乳の甘味もあって、パンにぴったりな味わいで、美味しいです照れ
 
ふんわりパンにくるみの食感もあって、美味しいスイーツパンラブラブ
 
 
 
四角いハムたまご 331円(税込)
 
「国産小麦を使用した生地にロースハムをたまごサラダを巻き込み焼き上げました。
マスタードとブラックペッパーを程よく効かせました。」
 

ハムとたっぷりのたまごサラダが入って、思ったよりボリューミーで美味しいです。

四角い形もユニークですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。