日本橋高島屋でグラマシーニューヨークのスイーツ音譜
 
グラマシーニューヨークのロールケーキと杏仁豆腐にはまっていて、新作のロールケーキが出ていたので、購入です恋の矢
 
 
 
 
期間限定
夏・旬の桃ロール 1998円(税込)
 
「ザクロのシロップでマリネした旬の桃とコクのある生クリームをはちみつ入りの生地で巻いた季節限定のロールケーキです。」
 
 
 
生地はふんわり、はちみつでしっとりとしています。
 
桃の色が赤いと思ったのは、ザクロのシロップでマリネしているからですね。
桃は香りも高く、桃そのものの味わいで、フレッシュでジューシーで、最高ですビックリマーク
 
生クリームもたっぷりで、桃との組み合わせは、この季節ならではの美味しさです照れ
 
 
 
 
カットした面にも桃がしっかり入っています。
思ったより、大きめの桃が入っていて、どこを食べてもちゃんと桃がありましたラブ
 
 
 
箱を開けたところですが、フィルムでロールケーキ全体が覆われていて、つるっとてかってみえます。
 
 
 
新作が出るのが楽しみで、毎回はずれなしの美味しさです。
次もまた期待大ですニコニコ