スーパーで買ったスイーツ音譜
 
暑いので、さらっと食べられそうなものをチョイスですニコニコ
 
 
 
やまざき 甘味茶屋 ぜんざい
 
和三盆糖を使用した風味豊かなぜんざいです。
ほっ…とくつろぐひとときに。
 
 
 
冷たく食べたくて購入したので、温めてはいませんが、どちらでもOKなので、気分も含めて年中楽しめますねウインク
 
 
 
パッケージを開ける時にこぼれる?不安がありました。
 
 
 
ぺろっとはがしたら、寒天が入っているせいか、こぼれず綺麗にはがれましたラブラブ
 
 
 
粒がしっかりとした小豆で、やわらかく炊いてあって、美味しい照れ
 
甘さもしっかりとありますが、小さいので、甘味が薄すぎると物足りなくなるので、ちょうどいい甘さだと思います。
 
寒天が使われているので、汁がやわらかいジュレ状になって、小豆との食感も楽しくて、意外な美味しさ発見してラッキービックリマーク
常備しておきたいです照れ
 
小さめなサイズ感で、ちょこっと甘いものが欲しい時にも便利音譜
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村