スーパーで買ったスイーツ音譜
 
 
 
 
手造りプリン
 
自社で飼育しているホルスタイン種とジャージー種のネッカ牛乳と、地元安来市産のネッカ卵を使い、カラメルはおなかに優しい砂糖三温糖のみを煮詰めて無添加でつくっています。
蒸しプリンなので素材の味がはっきりわかります。
 
 
 
プリンの横にカラメルソースの入ったプラ容器が醤油を思わせるような?面白さに惹かれましたラブラブ
セロテープでがっちり張りついています爆  笑
 
添加物も使っていないので、安心音譜
 
 
 
 
わりと色白な感じです。
 
 
 
全量のカラメルソースをかけてみます音譜
 
 

 

プリンだけを食べてみると、牛乳の濃厚な味わいがして、卵は弱めな感じです。

 

牛乳のうまみをここまで感じたプリンははじめてですラブラブ

 

カラメルソースとプリンを合わせて食べても、甘さ控えめで、あっさりとして美味しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。