スーパーで買ったスイーツ音譜
 
紫色のパッケージは、おいもかな?って思わせるので、すぐ目に飛び込んできます。
 
見たら、やっぱりお芋ビックリマーク
それだけでも買ってしまうお芋の力?爆  笑
 
 
 
沖縄伝統の揚げ菓子
紅芋サーターアンダギー 5個入
 
「沖縄県産紅芋入りあんを使用した、さっくりとしたひとくちサイズのサーターアンダギーです。」
 
 
 
ひと口サイズで5個入っています。
 
 
 
ちょこっとつまむのに最適なスタイル音譜
 
 
 
中は、綺麗な紅芋色のむらさきな感じです。
 
外側は、さくっとして、中は、サーターアンダギーという感じの独特な食感です。
 
お芋の香りがして、パサつき感もなく、美味しいです照れ

お芋はいつでも魅力的ラブ