みたらし団子音譜
 
明治40年創業の東京深川の和菓子屋さん「深川伊勢屋」
 
深川の本店に行きたいと思っていたところ、カメイドクロックにも店舗ができたので、こちらで購入です。
 
 
 
焼団子 140円(税込)

上新粉本来の旨み甘みを最大限に引出した創業より伝わる懐かしい味。
 
 
 
包みも昔ながらな和菓子屋さんらしい雰囲気ですラブラブ
 
みたらし団子は定期的に食べたくなります。
こちらのお店のみたらし団子は評判もよいみたいだったので、目をつけていましたウインク
 
 

 

1串に4玉ついて、ちょっとボリューミー音譜

注文してから、みたらし餡を仕上げてくれます。

 

お団子はもっちり、歯切れよく、美味しいです照れ

みたらし餡はたっぷり、王道なみたらし餡の味わいがたまらない美味しさで、これビックリマークこれビックリマークという、味わいですラブ

 

定期的に食べたい美味しさですラブラブ