フジパンの菓子パン音譜

 
スーパーで山積みになって、大量に売っていたので、目につかないはずがない状態で、売っていました。
 
大きさにも惹かれちゃいましたあせる
 
 
 
生チョコクーヘン 105円(税込)
 
生チョコ使用のチョコクリームを巻き込みしっとりとした食感に巻き上げました。
 
 
 
メロンパンのような見た目です。
 
 
 
12×13㎝くらいの、ちょっと楕円形のような形で、大きめです音譜
 
 
 
くるくるとチョコの層が美味しそうです。
 
外側はメロンパンのような感じで、しっとりとして甘さがあります。
パン生地がふんわりとして、しっとりとして、くちどけのよさにびっくりですイエローハーツ
 
チョコの味わいも適度で、とっても食べやすくて美味しい照れ
 
大きさもあるので、ボリューミーで満足感もありましたニコニコ
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。