セブンプレミアムのアイス音譜
 
 
 
 
レトロかわいいプリンアイス 
278.64円(税込)
 
レトロで可愛らしい見た目のプリンアイスです。
 
 
 
 
見た目が可愛すぎて、買ってしまいました爆  笑

まさにレトロ可愛いくて、魅力的すぎて、ニコニコですラブラブ
 
暑いので、なお冷たいものが目につきます目
 
 
 
イメージ図が側面にありました。
 
クッキークランチ、カラメルソース
プリンアイス、ホイップ風アイス、カラメルソース。
 
 
 
プリンアイスがメインに下のほうまで入っています。
 
やさしいプリンアイスの味わいは甘さ控えめです。
カラメルソースが上下に入って、プリンの味わいになる感じですラブラブ
 
プリンとカラメルソースだけでなく、ホイップ風アイスが加わって、プリンとホイップの組み合わせの味わいが美味しいです照れ
 
 
 
 
レトロプリンをアイスにしちゃったっていうところが、アイデアですね~音譜