シヅカ洋菓子店 自然菓子研究所のスイーツ音譜
 
GINZA SWEETS MARCH(ギンザスイーツマーチ)で買って、賞味期限が1か月ほどあったので、ゆっくりと食べてましたニコニコ
 
 
 
 
ショッパーもクッキーの缶もまっ白で素敵キラキラ
 
 
 
No.1 Shizuka Biscuit 5768円(税込)
 
ヨーロッパの美しい田園風景を想い起させるアソートはシズカの「しあわせ(自合わせ)のお菓子」を表現したナチュラルビスケットの詰め合わせ。
 
紅茶× 約7枚
全粒粉× 約5枚
ダブルカカオ× 約5枚
レーズン× 約5枚
フロランタン× 約4枚
 
内容量が750gなので、持った瞬間、ずっしりな重たさにびっくりビックリマーク
 
 
 
 
 
缶のフタを開けたところです。
 
 
 
中の包みも白いです音譜
 
 
 
クッキー缶の高さは、約7㎝あるので、結構な厚みです。
 
 
 
 
綺麗にぎっしりと詰められたビスケットラブラブ
 
一つ一つも大きく、厚みがあって、ボリューミーで、満足感もあるので、少しづつ食べるのに最適です。
 
 
 
ナチュラルハニービスケット
紅茶とハニー
 
紅茶の茶葉が入った紅茶とシンプルな味わいのハニー。
サクサクとして、少し固めの食感です。
 
 
 
ナチュラルビスケット
全粒粉とダブルカカオ
 
北海道産小麦の全粒粉と鹿児島産キビ糖使用のシンプルなビスケットは、厚みもあって、歯ごたえもざっくり!食べごたえもばっちりです。
 
国産蜂蜜と有機カカオパウダーを練りこんだビター生地にドミニカ産有機カカオからつくられたチョコレートチップの入ったビスケットも、厚みがあってボリューミー。
チョコレートの甘さも控えめで、濃厚なチョコレートの味わいで、ざっくり食感です。
 
 
 
 
ナチュラルフルーツビスケット
フロランタンとレーズン

キャラメルコーティングしたアーモンドが香ばしくて、大好きなフロランタン。
一番厚みがありました。
美味しいですが、かなり固く焼き込まれていますので、歯の弱い方は要注意ニコニコ
 
 
「ラムの貴婦人」と呼ばれるフランス産ネグリタラムに漬けこんだ有機サルタナレーズンを全粒粉ビスケットに合わせた香り高いビスケット。
厚みもあって、レーズンの味わい深く、しっかりとした固さです。
 
 
 
6種類のビスケットを味わいまして、わりと固めのものが多いですが、シンプルな味わいで、派手さはないですが、素材はしっかりしたものを使っているし、ボリュームもバッチリなので、お値段も納得です照れ
 
ですがビックリマーク買う時は何もわかってなかったので、やっぱり驚きのお値段で、勇気を出して買いました爆  笑
 
通販でもすぐに完売してしまう人気だそうで、買えてラッキーだったのかもしれませんラブラブ
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。