ねこスイーツ音譜
 
202年.6月8日にオープンしたばかりのねこスイーツのお店に行きました。

駒込駅3分、アザレア通りにある「猫本山( NEKOMOTOYAMA)」です。
 
 
 
 
たいにゃき こしあん 200円(税込)
 
ねこちゃんが、すやすやとしていて可愛いです猫
 
他に、カスタード、チョコ、ツナ、たまご、さつまあげ、ハムチーズもありましたが、まずは王道のあんこにしましたラブラブ
 
 
 
可愛すぎて、食べるのがもったいないくらい爆  笑
 
 
 
表だけ猫と思っていたら、裏も肉球になっていて、結構細かい細工がしてあるって技ありビックリマークと思ったら、違う?
 
 
 
肉球もあって、たいやきにもなっているのですね。
 
表も裏も柄があるなんて、すごいですラブラブ
 
 
 
 
可愛いけど、食べなければ、ザシュナイフ
 
なめらかで甘さ控えめのこしあんが入って、生地は持ち帰って食べたので、出来立てはわからないですが、しっとりとしていました。
 
シンプルなたい焼きで美味しいです照れ
 
 
 
 
どーにゃつ
 
ホイップとチョコを購入しましたが、他に、シュガー、きなこ&ホイップもあるようです。

 
 
どーにゃつ ホイップ 230円(税込)
 
チョコの猫耳が可愛いですね三毛猫
 
 
 
オーダーしてから、ホイップを絞ってくれました。
常温で持ち帰れる商品です。
 
 
 
このドーナツ生地がとっても美味しいラブ
 
ホイップもくどさとか、油っぽさもなく、美味しいので、美味しい生地と合わせて、美味しい照れ
 
 
 
 
どーにゃつ 240円(税込)
 
ドーナツ生地はホイップと同じです。
 
黒猫も耳がチョコで、ドーナツと一体化しています。
 
 
 
なぜか、耳のチョコを食べるのが楽しみだったりしますあせる
 

 
ふんわりとしたドーナツ生地に、チョコレートコーティングされて、チョコの味わいがいっぱいです照れ
 
 
 
たいにゃき、どーにゃつの他には、
みたらしにゃんご(売り切れになっていましたえーん)、冷やしパイにゃき、あいすもにゃか、もメニューにありました。
 
 
 
 
東京都豊島区駒込1-23−11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。