アンテノールのプリン音譜
 
通常商品だと思いますが、見たことなかったような?
気づいていなかっただけなのかなーとか、思いながら、はじめて認識したのでしたあせる
 
 
 
 
御養卵のカスタードプリン 335円(税込)
 
豊かな風味とコクの「栃木県産御養卵」と濃厚なジャージー牛乳を使って焼き上げた、なめらかな口当たり。
 
 
 
プラカップにフタがついています。
 
 
 
濃厚な卵の色あいです音譜
 
 
 
下のほうに、カラメルソースが入った、シンプルなプリンラブラブ
 
スプーンを入れたら、カラメルソースがかなりたっぷりです。
 
 
 
濃い卵の味わいです。
やわらかく、とろける食感のつるんとなめらかな、食べやすい固さです。
 
カラメルソースが溢れんばかりにたっぷりで、ほろ苦さもあって、甘さもすっきりとして、美味しいです照れ
 
カラメルソースが大人向きだと思います。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。