ギンザシックスで、スイーツ購入です音譜
 
 
新しくギンザシックスにオープンした、生キャラメルシフォンケーキ専門店「MERCER bis(マーサービス)」
 
どこにあるのかなーと思ったら、パティスリー銀座千疋屋があったところにありました。
 
 
MERCER bis(マーサー ビス)
 

キャラメルチョコレート 900円(税込)
 
キャラメルチョコレート、チョコクランチ、ローストアーモンド。
 
 
MERCER bis(マーサー ビス)
 

卵白のみを使用した絹のように真っ白できめ細かい生地に米粉をプラスした「ふわもち食感」が特徴。
 
 
MERCER bis(マーサー ビス)
 
 
まっ白で、ふんわり~として、しっとりして、もっちりとした、シフォン生地は卵白のみ使用のあっさりとした食感です。
 
ふわんふわんで、カットするのも潰れそうです。
 
キャラメルチョコレートは濃厚ですが、甘すぎることなく、美味しいです照れ
 
一人で食べられるホールケーキなサイズ感がとっても可愛いですドキドキ
 
あっという間に完食です爆  笑
 
 
 

ケーキボックスもキャラメルシフォンケーキが描かれて、可愛いですね音譜
 
 
 
シフォンシェ
 

シフォンシェ 450円(税込)
 
シフォンのふわっと感とフィナンシェのしっとり感が楽しめるオリジナルスイーツ
 

 
 

袋から出すと、紙に包まれていました。
 
何だかわからないけど、小さいので買っちゃいましたニヤリ
 
 
 
 
見た目はカヌレっぽい形をしています。
 
外側は結構固いけど?とか、思いながら……
 
 
 

外側はホワイトチョコレートでコーティングされて、パリパリっとした食感です恋の矢
 
しっとりとしたアーモンドな味わいのフィナンシェという感じです。

ふわっと感もあるフィナンシェがホワイトチョコレートコーティングされて、ほろ苦キャラメルクリームがとろりとかかっていて、スライスアーモンドの食感もあって、美味しい~~照れ
 
小さいので手軽に食べられるし、持ち歩きも楽々で、何だかわからず買ってしまったものですが、買ってよかったですビックリマーク
 
 
 
 
シフォンケーキが並んで、どれにしようか迷いながら、楽しく購入しましたウインク
 
 
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B2F

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天カード

 

 


ブログランキングに参加しています。