OKASHI GAKUのケーキ缶音譜
 
少し前にショートケーキ缶を買って、美味しかったので、違う種類も購入してみました。
 
ついでにですが、知り合いにはショートケーキ缶を買って持っていったら、「可愛い、美味しそうビックリマーク」「缶の模様じゃなくて?ケーキが見えているの?」と激感動されました爆  笑
 
 
 
ケーキ缶
 
 
「 ふわ缶 」FUWA CAN 
~苺とシフォンと生クリーム~
800円(税込)
 
北海道産の新鮮な生クリームたっぷりに。
底には旬の果物のコンフィチュール。
フルーツピューレのドットを貼り付けた缶にふわふわのシフォンケーキを優しく詰めました。

 
 
 
ケーキ缶
 
 
自販にお金を入れると、バッコーンビックリマークとスプーンがついた状態で、出てきます。
 
ショートケーキ缶より、少し小さめ250ml。
 
 
OKASHI GAKU
 
ドット模様がとってもキュートですラブラブ
 
ショートケーキ缶同様、これも透明な容器に入っています。
ドットは少しゼリーっぽく、はりついています。
 
OKASHI GAKU
 
 
缶を開けると、コンフィチュールがたっぷりラブラブ
 
 
ふわ缶
 
 
スポンジと生クリームが登場します。
 
 
ふわ缶

 

 

スプーンの先にあるのは、フルーツピューレのドットです。

 

ふんわりシフォン生地と生クリームとフルーツピューレが底にも上にもドットにもたっぷり使われています。

 

甘酸っぱいフルーツピューレと生クリームも美味しいです照れ

 

このサイズでも、結構ボリューミーですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天カード

 

 

 

ブログランキングに参加しています。