カフェまんまるのたい焼き音譜
 
創業60年老舗餡所のできたて北海道あんこを使った、こだわりニッポンスイーツカフェ。
 
スカイツリーの近所にたい焼きがテイクアウトできるカフェがあると知って、買いに行ってみました。
 

以前行った、バナナスイーツ専門店バナナファクトリーのすぐ近くでした。

 
 
まんまるたい焼き
 
まんまるたい焼き 150円(税込)
 
まさに、まん丸ですラブラブ
小ぶりで、まるっとして、可愛いラブラブ
 
 
まんまるたい焼き
 
もちっとした生地に、甘さ控えめの粒餡が詰まっています。
 
あんこがとっても美味しいです照れ
 
 
まんまるたい焼き
 
 
どちらが表か裏かわかりませんが、一応裏?
ちょっとハードな見た目になっていますねあせる
 
 
まんまるたい焼き
 
 
テイクアウトでそのまま食べ歩きできるように、バーガーのような袋?に入っています。
 
 
まんまるたい焼き
 
 
テイクアウトの窓口です。
 
焼きたてがもうすぐできるのでお待ちになります?
と、テイクアウトでも焼きたてを提供してくれる心づかいが、嬉しいですラブ
 
少し待って、焼きたてを買いました照れ
 
 
まんまるたい焼き
 
お店は右の方まであるのですが、人気で並んで待っている方がたくさんいて、撮れませんでした。
 
テイクアウトは並ぶことなく、すぐに買えました。
人気のカフェのようです音譜
 
 
たい焼きカフェ まんまる
東京都墨田区向島3-31-14
 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天カード

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村