催事でシレトコドーナツが出店されていたので購入です。
 
 
ドーナツの中にクマちゃんがいます。
こんな可愛いドーナツを見たら、買わずにいられませんウインク
 
 
 

ドーナツ クマゴロン

 
3種類買いました。
 
北海道ミルク
知床の塩生キャラメル
北海道かぼちゃ
各290円(税込)
 
 
「中標津牛乳とシレトコはちみつで作った ふんわり生地。
塩生キャラメルでコクを加えた ドーナツです。」
 
 
 
ドーナツ クマゴロン
 
ドーナツにインしている、クマゴロンはミルクドーナツです。
取り外せるのも面白いです。
 
 
ドーナツ クマゴロン
 
揚げないドーナツなので、ヘルシーですね。
ふわっとして、甘さ控えめ、しっとりとした食感です。
蒸しパンのような、軽いケーキのような味わいです。
 
厚みがあるので、ボリューム感があり、1個で結構満足感もありました。
 
 
 
ドーナツ クマゴロン
 
 
かぼちゃはそんなにかぼちゃ味が強いわけではなく、なんとなくかぼちゃかな?くらいです。
 
ミルクと塩キャラメルもそんなに味わいは変わりません。
 
 
 
ドーナツ クマゴロン
 
クマゴロンを取り出して……
可愛すぎて、なかなか食べられないビックリマーク
 
クマゴロンもふんわり、ドーナツと同じです。
 
 
ドーナツ クマゴロン
 
あ~、可愛いクマゴロンドキドキ
 
 
ドーナツ クマゴロン
 
テイクアウトの袋もドーナツになっていて可愛い。
 
 
ドーナツ クマゴロン
 
こんなに可愛く整列させたら、やられてしまいますラブ
 
 
ドーナツ クマゴロン