セブンイレブンで和スイーツ購入しました音譜
 
 

京風きなこのわらび餅

 
 
京風きなこのわらび餅 黒蜜入り  149円(税込)
 
 
「和菓子の定番、きなこのわらび餅です。わらび餅は口どけがよくもっちりとした食感です。風味がよく、きめ細かなきなこと組み合わせました。」
 
 
京風きなこのわらび餅
 
食べやすそうです。
きなこがしっかりまぶさって絡んでいます。
 
 
京風きなこのわらび餅
 
食べてびっくり!わらび餅の中に黒みつが入っています。
 
パッケージに黒蜜入りって書いてありますアセアセ
買う時に見てなくて、意識してなく、何となく買って、写真撮っても見てなかった、ドジな私ですえーん
 
 
そして、食べてびっくりだったのです。
やわらかでしっとり、つるんとしたわらび餅に黒蜜、きなこという王道な組み合わせですが、美味しいラブラブ
 
 
わらび餅の中に黒蜜が入っているので、黒蜜をロスすることなく、食べることができるので、いいアイデアだと思います。
暑い日が続いているので、透明感があって、つるんとして、季節にぴったりの和菓子ですね。
 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
ブログランキングに参加しています。